6月総括

新規アポ 1本

即数 0

勝率 0%

2020年 11本

累計勝率 55%(11/20)

 

それなりに小マシな案件だった気もするが、正直どんな女だったかよく覚えていない。

確かどこかの店に行って何かを食べて、さっさと放流した気がする。

今となっては放流した理由も曖昧である。口説くことを諦めたのか、何かしら腹が立ったのか、若しくは単に自分が疲れていたからかもしれない。

情熱を持って口説いた記憶がないので、それ以上のものがあったとしても彼女のことはすぐに忘れてしまっていたと思う。

 

代替可能な女性と代替可能な時を過ごす。

出会い系のアポはいつだってこんな感じで過ぎ去っていき、それ以上でもそれ以下でもない。

きっと彼女たちにだって、僕とのアポが終われば次の男性が待っている。

何を食べて何を話したかなんて特に覚えちゃいないし、例え結果として一時的な身体の交わりが生じたとしても、今後そこに何かが残ることはおそらくない。

それはpairsでも東カレデートでも一緒だし、両者が色々な意味でマッチングしたかどうかということだけがその極めて短時間における行為の有無を左右する。

マッチングアプリ』という名称は言い得て妙だ。

 

不思議なものでいくら話が合ってセックスが楽しい女性と出逢っても、そこに或るはずのない『最高』を求めて僕たちは別の女をまた探し始める。

何ともドロドロした性欲と承認欲求は極めて人間らしいといえば人間らしいのかもしれない。

 

いいねしていただいてありがとうございます。

素敵なお写真ですね。

よければお食事でもいかがですか。