7月総括

7月総括】

 

先月はちょっと真面目に活動しました。4本アポを取って3即。まあこんなもんなんじゃないかと思う。年間累計で12本。今年も20本くらいに落ち着くペースです。数としては多くも少なくもなくちょうどいいくらいだと感じています。

 

負けた1件は家に連れ込んで少しした時点でタイムアップだった。最近また遅くまで仕事をするようになったので、どうしても開始時間が遅くなってしまう。自分のアポは最寄り駅まで呼びつけて適当な安く上がる居酒屋を使うというオーソドックスな手法なのだが、夜中に空いている店もそうそうない(あっても客層が悪かったりして何となく敬遠してしまう)のでドライブデートのような環境に左右されない方法を取り入れていってもいいかもしれないと考えている。結局めんどくさくなってやらない気もするが。とはいえ取れた3本はまあスト値のブレはあるが概ねトータルのバランスとしてそれなりだった。

 

1人目はとにかく巨乳だった。顔もまあ許容範囲。これは完全に主観なのだが、FGでは『巨乳感』という点に置いて明確な違いがあると思う。Fまでの子は割と乳そのものの造形が美しかったりするのだが、これがGになるとちょっとした暴力性を感じる。女子が高身長の男子に対して本能的な魅力を感じてしまうというのはこんな感じなのかもしれない。僕もあと10cm、欲を言えば15cmくらい身長が高ければと思うのが常ではあるが、遺伝子を恨んだところで無駄なので粛々とインソールを積んでいくつもりだ。You play with the cards you’re dealt …whatever that means.

 

2人目はめちゃくちゃ根性が入った子だった。多分ルックスは3人の中でこの子が一番いい。後から聞くとえげつない経歴を持っていた。時代が時代であれば完全にスターダムにのし上がれる才だ。そりゃ根性も入るわな。生活スタイルも超ストイックだしSNS中毒でもないので話していて心地がよかった。

 

3人目は超高学歴の子で、学歴と職業につられてついアポを組んでしまったがいかんせんややスト値が低めだった。とはいえ知性的で性への探究心も深く、行為自体は結構うまかった。研究したらしい。さすがはハイスペである、見習いたい。彼女も巨乳であったが、Fなので特に暴力性はない。やはりFとGの間には明確なラインがある(気がする)

 

お分かりかと思うが、僕がこのブログで伝えたいことは『Gカップ(若しくはそれ以上)の乳の持つ暴力的な魅力』についてである。巨乳しか勝たん。行きたいなあ、おっパブ。