2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年6月総括

2023年6月総括 0アポ0ゲット。 たまに飲みの場には出向くが特に食指も動かない。マッチングアプリは1週間に数回くらいしか開かなくなった。 最近『○○に居ましたよね』とモブの女の子から言われることも多いので、それなりに認知というか何かしら接したことの…

2023年5月総括

5月は1本。 飲み会だかパーティだか分からないようなところから1本引き抜いた。 散々色んなところに連れ回して朝方まで飲んだため数万円かかったが、連れ帰った案件は普段はラウンジで働きながら5万から10万くらいのレンジでパパ活セックスをしているような…

2023年3月、4月総括

3月は3本、4月は0本で着地。もう正直数なんてどうでもいいと思っている。今はそれなりに良い持ち札が何枚かあるので日々のセックスには全く困っていない。皆様がツイッターでドヤるような爆美女ではないかもしれないが、その質についても僕なりに満足してい…

最近考えていること

引っ越してきて暫くが経った。東京と大阪では女性の何かが違う気がして、正直結構苦戦している。最近は呼びつけた女はそっちのけで死ぬほど酒を飲んで道端で寝たり、家のベッドで翌日を全部吹っ飛ばしたりすることを繰り返しているので、苦戦っていうかそも…