2023年3月、4月総括

3月は3本、4月は0本で着地。もう正直数なんてどうでもいいと思っている。今はそれなりに良い持ち札が何枚かあるので日々のセックスには全く困っていない。皆様がツイッターでドヤるような爆美女ではないかもしれないが、その質についても僕なりに満足している。

 

アンチエイジングだと思って新規もそこそこ取ろうとは思っていたが、4月に至っては新規の女性と交友を深めようとする努力を一切しなかった。これはもう何年か前からだが、シンプルに薄っぺらい女遊びに飽きてしまっている。とはいえ僕の手札はいずれそこから切られていく運命にあるので、新しい何かしらを確保するためにアポイントを取り付けていかないといけない。1ヶ月休んだのでまあまたやる気も出るかしら。

 

仕事も数字の上ではそこそこ順調であるが、稼いだ金を使って何かがしたいというモチベーションがないため若干空洞のような感じがある。仕事はその本質として自分のためだけにするものでもないし、自分が社会のために何かしらの役割を果たせればもうそれである程度満足なのだとも思う。自分は金銭で満足できる人間ではないので、お金を仕事やその他何かしらの原動力にできる人のことは少し羨ましい。良い意味でも悪い意味でも足るを知るという言葉が似つかわしいような気もする。何かできないかな、欲しいもの。