2023年5月総括


5月は1本。

 

飲み会だかパーティだか分からないようなところから1本引き抜いた。

 

散々色んなところに連れ回して朝方まで飲んだため数万円かかったが、連れ帰った案件は普段はラウンジで働きながら5万から10万くらいのレンジでパパ活セックスをしているようなのでこれは逆にタダで一晩中酒を飲めたと考えれば得だったと思う。

 

その他はいわゆる既セク達の献身的な働きによって何とか日々の安寧を確保している。

 

 

 

前にも書いたような気がするが、都会の世は資本主義社会もいいところなので普段アベレージで抱いている層くらいの普通の女は2-3万出せばいくらでもデリヘルで呼べる。

 

僕の新規開拓には何らかのストーリー性があるわけではない。それは日々の食い扶持を維持するための活動であり、得られるセックスは高級オナニーと大して変わらない。

 

似通った水準の女が小銭でいくらでも呼べてしまうという事実は日々の活動へのモチベーションを著しく下げる。実際のところとしては、いつでも呼べるとなってしまうともはや金を払って呼ぶことすら面倒になってくるのだが。

 

 

 

モチベーション維持、アンチエイジングという観点からは安直に供給過多になるのも考えものであるが、年老いた我々世代がいつでもそれなりの高級オナホールにありつけることは非常にありがたい。

 

社会全体からみると決して良い状況であるとは言い難いが、不景気とホストクラブ、そして『昼職なんて馬鹿らしい』という潮流にはある種の感謝を捧げるべきかもしれない。

 

我々が刹那的な欲求の収束と引き換えに浪費した金は半分風俗店に取られ、半分がホストクラブの会計となる。会計の半額はホストクラブの豪華絢爛な内装費となり、もう半分がようやく名も知らぬホストの手元に落ちるのだ。

 

 

 

ホスト諸君。俺が4万円でデリヘルを呼ぶから君の手元にある1万円で一緒に寿司でも食おうではないか。

 

 

 

一番儲かるの、寿司屋じゃねえか!