2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

What time is it now?

タイムリミットは刻々と迫っている。砂時計が落ち切ってしまうまでの間、残された時間を大切に、有効に使わなければならない。もはや一瞬の猶予もないのである。 この地上で過ごせる時間には限りがあります。 本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は…

David Guetta Listen

ビッグルームの流行が廃れて久しい。2015年までは間違いなく流行のど真ん中に鎮座していたジャンルであったが、2017年くらいからトロピカルハウスが爆発的にヒットし、その座を奪い取った。それ以降の流行は良くわからない。より王道ハウスっぽいものが中心…

6月総括

新規アポ 1本 即数 0 勝率 0% 2020年 11本 累計勝率 55%(11/20) それなりに小マシな案件だった気もするが、正直どんな女だったかよく覚えていない。 確かどこかの店に行って何かを食べて、さっさと放流した気がする。 今となっては放流した理由も曖昧である…

PUAレオンと行く、クラブナンパ紀行①

某日、一度コンビナンパをしましょう、という話になっていたレオン君とクラブに出ることになった。食事をしながら色々と話した(主に仕事の話、好きな女、嫌いな女の話)が、最終的にはやはりクラブナンパの話に落ち着く。『最近は○○日にコンビしましょうっ…