2023年6月総括

2023年6月総括

0アポ0ゲット。

 

たまに飲みの場には出向くが特に食指も動かない。マッチングアプリは1週間に数回くらいしか開かなくなった。

 

最近『○○に居ましたよね』とモブの女の子から言われることも多いので、それなりに認知というか何かしら接したことのある相手の記憶に残っているんだろうなとは思う。

 

こっちはその女の子とも会話の内容も全く覚えていないため対モブ用の丁寧で当たり障りのない会話だけすることが大半である。この辺食いにいくと多分飛躍的に即数は増えるが、かかるコストを考えると損益でマイナスになるのが目に見えているので基本的に自分と何も共通点のないモブは全スルーしている。

 

仕事ちゃんとやるようになって本当に異性への興味がなくなってしまったと思う。こういうこと書くと酸っぱい葡萄感がハンパないけどもうオナニーとセックス(相手が誰であれ)の差異が正直あんまりない。もう結婚だな、結婚。

 

ばちょん