2021-01-01から1年間の記事一覧

11月総括

BOOOOOOOOUZXE!!! 0アポ、0ゲットで何も進歩がない。 貯金で何とか食い繋ぐ感じの1ヶ月であった。 非モテはつらい。

2021年10月総括

結構頑張ってアポを組んだ。自分のポジションの変化もあってちょっと当たる層とアポの進め方を変えてみたのだがまあ負ける負ける。8本組んで3即しか取れていないのでもはやその辺の兄ちゃんの方が打率高いのではないかと思うくらいだ。ただ、ちょっと興味深…

コンサル・広告業界でキラキラと輝く、エリートの皆様方へ 〜とあるナンパ師の私見〜

先日、Twitter上のスペースでナンパ界隈の方がコンサル業や広告業に携わる方々にこれでもかというくらい理詰めでボッコボコにされているのを聴いていた。ナンパ界隈と港区界隈を含むビジネス系エリートアカウントではそもそもの価値基準というかブランディン…

7月総括

【7月総括】 先月はちょっと真面目に活動しました。4本アポを取って3即。まあこんなもんなんじゃないかと思う。年間累計で12本。今年も20本くらいに落ち着くペースです。数としては多くも少なくもなくちょうどいいくらいだと感じています。 負けた1件は家に…

ナンパに応じない女は存在するか?

僕は割と界隈を長く見ているのだが『奢る奢らない論争』とともに定期的に勃発するのが『絶対にナンパに応じない女』の存在についてである。 『他の男に一切靡かない女を即ったぜドヤ』『俺の囲ってる女達はナンパ師なんか眼中にないぜドヤ』などのtweetがそ…

CHEVAL OSAKAと僕

2021年6月27日、CHEVAL OSAKAは7年間に渡るその歴史に幕を閉じた。リニューアルこそ噂されているものの、CHEVALの名前で営業することは泣いても笑ってもこれが最後だという。いてもたっても居られなくなり、久しぶりに足を運ぶことに決めた。思い起こせば心…

2021年上半期総括

1月1本 2月2本 3月1本 4月2本 5月1本 6月1本 の計8本となった。これは落としたくないなと思った案件はそのうち2本で、後の6本は勝っても負けてもいいアポだったと思う。スイッチが入った時は本当に負けなくなったので、これは無駄に長年ダラダラ活動をしてい…