2021年上半期総括

11

22

31

42

51

61

の計8本となった。これは落としたくないなと思った案件はそのうち2本で、後の6本は勝っても負けてもいいアポだったと思う。スイッチが入った時は本当に負けなくなったので、これは無駄に長年ダラダラ活動をしている成果といえよう。

 

やっていること自体は特に大きく変わらない。落としたくない案件以外は短時間でラフに仕上げて、仕上がらなければ1時間で放流している。昨今の事情からノンアルでアポが組めるのでありがたい。

 

昔はクラブに行くのがとても楽しく、ナンパはその付随物といった形であったため、僕の生活のサードスペースとしてうまく機能していたが、最近は出会い系アプリで組んだアポに向かうのも腰が重い。月に1本は取っておかないと気持ち悪いし、感覚を鈍らせないために行っているという側面もある。

 

即日狙いで女の子と相対する場合、その勝敗を分けるのは大体男側のルックスを始めとする総合点が女の子の合否ラインを越えればいいわけで『天下広しと言えど、この案件は俺にしか即れない』なのもないしね。

 

まあ今更こんな不遜なこと思ってる奴はいないと思う。僕が即らなくても誰かが即るし、それは結局タイミングに依るところも大きい。多少の幅(ex.スペックの高い男女による即系バトル)はあっても結局全ては即系ナンパの延長線上に位置するし、逆によくこんなシンプルなこと長い間やってきたなって気もする。

 

自分の達成度としてもそこそこの美人と男同士のマウンティングに使われる類の職業の女は概ね抱いた(キャバ、ラウンジ、AV、女医、CAなど)こともあり、ある程度の満足度と飽きがきているのであろうとも感じている。

 

今は自分の仕事について思案したり、一線を退いたナンパクラスタの旧い友人(彼らは皆一様にスタープレイヤーだった)たちと普通に遊びに行ったりする方が楽しいし、ワクワクする。

 

とはいえ、全く新しい女の子と会わないとすげえ老化していきそうなので、アンチエイジングのために今後も月に1−2本くらいは何となくフィールドに立ちたいと思う。