2022年6月総括

ぼーっとしていたら6月も最終日になった。今年も折り返しか、早かったな。今年は完全に仕事に忙殺されていたが、新しいことも色々とできている。

 

徐々に自分のポジションも定着しつつあり、業務の軽量化も少しずつではあるが進んできた。とはいえアクシデントが1つでも起これば一瞬で機能不全に陥る状況には変わりがない。

 

少し疲れてきて常備薬が欠かせない状況ではあるが、頑張っていきたいところである。これ仕事減るんかな。

 

6月は結局1件もアポを組まず、余裕の坊主である。

別に風俗に行っているわけでもないのだが、インスタントな即は結局風俗と変わらんしなという思考がますます強化されてきて、アポを組むのすら億劫なのだ。

 

そうか、これが老いか。